医院長・スタッフブログ

あきらめてたまるか。

10月6日木曜日 西武球場に行ってきました。

とある方から券をいただいて、家族で初めてのBOX SEATでの観戦。

とっても見やすく、広々。しかも手を挙げるとお姉さんがオーダーに来てくれる。

おもわず飲み過ぎ、食べ過ぎ!

試合はというと「あきらめてたまるか。」ということでものすごい盛り上がり。

3塁側は超満員。声援は地鳴りのようでした。

前日の逆転勝ちでわずかに望みをつないでくれたので、この日の西口投手は気合いが入っていました。何と6回までノーヒットピッチング!7回先頭のT岡田に初ヒットを打たれた後すぐに次の打者をゲッツーに打ち取ったときにはジーンとしました。

結局1点は失うものの、すぐに我らがくりちゃんが同点打!

牧田のナイスピッチングの後、平尾様のサヨナラ打。

まだまだ厳しい状態は続きますが、望みをつなぐ素晴らしい試合でした。

ビクトリーロードを上がってくるヒーロー平尾選手

初めてのビクトリーロードです。いつも「いいなぁ」と思っていたので

本当にいい経験になりました。

残念ながら握手はできなかったけど間近で選手を見ることができました。

さあ。ライオンズ!最後まであきらめないで頑張ってくれ!

こっちもガンバって応援するよ!

所沢市 歯医者 歯科

この記事へのコメントはこちらから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・お問い合わせ

診療時間・地図

診療時間割

午前の部
10:00〜13:30
午後の部
15:00〜19:00

木曜日・日曜日・祝日は休診日

パークタウン歯科への地図

パークタウン歯科への地図詳細はこちら

パークタウン歯科 携帯サイト

※当サイトは携帯からもご覧になれます。

QRコード
http://mb.parktown-dc.com