医院長・スタッフブログ

埼玉県歯科医師ボウリング大会

2月17日木曜日 新狭山グランドボウルにて第五回埼玉県歯科医師ボウリング大会が開催されました。

埼玉県中の歯科医師の腕自慢達100人近くがこの日のために一年間修行して競う大会で

僕は所沢歯科医師会のメンバーとして参加しました。昨年我が所沢はBM(つまりビリ)だったそうで、

これではダメだろう!と吉田福祉厚生部部長がソフトボール部のメンバーから厳選(?)して、

その中に僕も入って初参加となったわけです。学生時代かなりやっていてそれなりにうまかった(?)んですが

(200以上も出したこともあります!)それも20数年前、しかもボウリングの大会なんて当然初めて参加。

いやいやどうなることやら。不安と期待で大会にのぞみました。

団体戦で一応所沢Aチームとして出場!元野球部のS先生が健闘してくれましたが、元ボウリング部のエースH先生の不調と、

僕の素人投法が不発で残念ながら団体戦30チーム中13位でした。

優勝は大宮歯科医師会Aチームで、驚くべきことに個人戦で優勝した先生は3ゲームで750ピンぐらいつまり平均250

ほとんどプロ並みです。10回連続でストライク!あわやパーフェクトの偉業を達成するところでした。

そんな中僕は400ちょっと平均140もいかない情けない結果でした。

ソフトボールでは埼玉県でナンバーワンになった我々ですがボウリングでは惨敗。

みんなで来年の雪辱を誓いました。

エースH先生の華麗なる投球ホーム!(スコアはいまいち!)

所沢市 歯医者 歯科

この記事へのコメントはこちらから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・お問い合わせ

診療時間・地図

診療時間割

午前の部
10:00〜13:30
午後の部
15:00〜19:00

木曜日・日曜日・祝日は休診日

パークタウン歯科への地図

パークタウン歯科への地図詳細はこちら

パークタウン歯科 携帯サイト

※当サイトは携帯からもご覧になれます。

QRコード
http://mb.parktown-dc.com