医院長・スタッフブログ

ケツメイシ&男は全開!

名門東京よみうりカントリーで某自動車メーカーのゴルフの大会に参加しました。

僕自身はこの大会に参加するのは3年振り2回目で、もし予選を突破すると全国大会、

それに勝つと世界大会(今年は中国)に招待されるというけっこう大きいものです。

ルールはペアで参加、その合計。ハンデはダブルペリア。ですからペアの二人が

頑張ってハンデがはまれば誰にでもチャンスがあるのです。(でも二人の合計スコアが

160から170ぐらいじゃないと多分無理!ということでした。つまり一人のスコアが

80〜85ぐらい)

今年はペアを組んだのが所沢歯科医師会の若手のエースH先生。彼は運動神経抜群でソフトボールや

フットサルも一緒にやっている仲間。練習ラウンドなんかも一緒に行ったりして気合い十分でした。

そして一緒にまわったのがケツメイシと男は全開の有名人ペア!

ケツメイシはボーカルの大塚亮二さん

男は全開は武井壮さん

お二人とも有名人にもかかわらず気さくで優しいかた達でした。

あまりしゃべらない大塚さん。いつも誰かを笑わせようとする武井さん。

この好対照のペアは、我々所沢ペアに似ているところもあり最初から意気投合できました。

結果は全員がバーディも出せば、トリプルボギーも打つという展開で、途中武井さんの

逆立ちパフォーマンスも見られましたが残念ながら両ペアとも討ち死!

久し振りの真面目なゴルフということで緊張したのか、いつもの力(?)が発揮できませんでした。

 

でも楽しい4人でまわれたのでとっても有意義な一日でした。

大塚さん、武井さん、そして相棒Hちゃん、来年も頑張りましょう。そしてありがとうございました。

所沢市 歯医者 歯科

この記事へのコメントはこちらから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・お問い合わせ

診療時間・地図

診療時間割

午前の部
10:00〜13:30
午後の部
15:00〜19:00

木曜日・日曜日・祝日は休診日

パークタウン歯科への地図

パークタウン歯科への地図詳細はこちら

パークタウン歯科 携帯サイト

※当サイトは携帯からもご覧になれます。

QRコード
http://mb.parktown-dc.com