医院長・スタッフブログ

どーも どーも 〜その日が来るまで〜 小田和正コンサート

9月29日木曜日 小田和正さんのコンサートに行ってきました。

場所は東京ドーム、テーマはどーも どーも 〜その日が来るまで〜

僕は中学生のときからオフコースの大ファン!

独立して小田和正となってからもすべてのアルバムを購入しているぐらいです。

たまたま何気なく応募したら当たって、今回は初めてコンサート鑑賞。

とっても楽しみにドームに行きました。

 

噂通り小田さんは広いドーム内をまさに駆け巡り、年齢を全く感じさせず精力的にドーム中のファンのところを周り、すばらしい歌声を披露しました。

演出も素晴らしく、さすがと思わせました。

ただ感動ももちろんありましたが、残念なこともたくさんありました。

まず場所、東京ドームでのコンサートは最悪!とにかく音が悪い!ガンガンするばかりでせっかくの美声が台無し!ショーとしては楽しめましたが、もうちょっと音響のいいところで聞きたかったです。

それからスタッフの対応の悪さ(特に警備の兄ちゃん達)!ほんとうに生意気!

お前らに金払ってんじゃね〜よ、とは言いませんでしたが、殺伐としていて人間味が全く感じられませんでした。天下の小田和正さんのコンサートだったらそこまで徹底してほしいですね。

今度はせめて武道館あたりで、運営会社を変えてやっていただきたいですね。

とにかく小田さん!今後も元気で素晴らしい歌声で我々を元気にしてください!

2年後にまたチケットが当たりますように!

 

 

 

所沢市 歯医者 歯科

この記事へのコメントはこちらから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・お問い合わせ

診療時間・地図

診療時間割

午前の部
10:00〜13:30
午後の部
15:00〜19:00

木曜日・日曜日・祝日は休診日

パークタウン歯科への地図

パークタウン歯科への地図詳細はこちら

パークタウン歯科 携帯サイト

※当サイトは携帯からもご覧になれます。

QRコード
http://mb.parktown-dc.com