医院長・スタッフブログ

渋谷区バスケットボール市民大会

僕は学生時代からずっとバスケットボールbasketballをやっていまして

今現在45歳ですが何とまだ続けているんですimpact

卒業してから渋谷区にあるGGCというクラブチームに入れてもらい

かれこれ17〜18年になります。当時は卒業して間もないということで

けっこう動けました。チームもいろいろな職種や年齢の人間が集まって、

バスケの実績もそれなりの肩書きをもっているような奴もいたりして

けっこう強かったのです。punch

でも僕自身はこのパークタウン歯科を開業して11年

忙しくなったのと、かなり遠くなってしまったなどでだんだん足が遠くなってしまいました。

参加するのは年に5〜6回の練習、後は時々の試合と、忘年会などの飲み会だけ。down

そんな時いつも出場していた渋谷区の大会でオーバー40、つまりシニア部門ができました。

それに参加するようになって昔の仲間が少しずつ集まり、僕自身も少し練習に参加する回数が増えました。

でもその大会のレベルはけっこう高くなかなか思うようにはいきませんでした。sweat01

しかし昨日は久し振りに我がチームはいいゲームができました。昨年秋の大会の優勝チームを

2回戦で撃破したのです。flair

もちろん目標は優勝です。他にもたくさん強いチームがありますので簡単ではないと思いますが

頑張りたいと思います。shinesign03




所沢市 歯医者 歯科

この記事へのコメントはこちらから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・お問い合わせ

診療時間・地図

診療時間割

午前の部
10:00〜13:30
午後の部
15:00〜19:00

木曜日・日曜日・祝日は休診日

パークタウン歯科への地図

パークタウン歯科への地図詳細はこちら

パークタウン歯科 携帯サイト

※当サイトは携帯からもご覧になれます。

QRコード
http://mb.parktown-dc.com