医院長・スタッフブログ

所沢市少年野球連盟駅伝大会

所沢市少年野球連盟駅伝大会sportsが1月30日日曜日晴天の冬空のもと航空公園で開催されました。

航空公園の西武線の線路沿いの所に野球場とサッカー場があるんですが、その周辺で行われました。

参加チームは20ぐらいあったでしょうか。それが4年生以下、5年生、6年生と分かれていて

参加人数は親も併せて1000人ぐらい?とにかくすごい人でした。

ルールは各チーム6人ずつで、一人4年生以下は500㍍、5年、6年は1000㍍

我が息子のいる新所沢ライノーズ4年生は21人もいるので3チームと、3年生との合同で1チーム

合計4チーム参加しました。出走チームは40ぐらい、なんとその中で一番早いメンバーを集めたAチームは見事2位に入賞しました。

息子はDチームでしたが思ったより健闘してくれました。

Aチームのエース N君

Aチームのアンカー A君

新所沢ライノーズは5年生で優勝、6年生で2位ととっても強いのでした。

本職の軟式野球のほうでもぜひ頑張って欲しいですbaseball

最後にみんなにカップラーメンnoodleが配られて楽しい一日は終わりました。

所沢市 歯医者 歯科

この記事へのコメントはこちらから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・お問い合わせ

診療時間・地図

診療時間割

午前の部
10:00〜13:30
午後の部
15:00〜19:00

木曜日・日曜日・祝日は休診日

パークタウン歯科への地図

パークタウン歯科への地図詳細はこちら

パークタウン歯科 携帯サイト

※当サイトは携帯からもご覧になれます。

QRコード
http://mb.parktown-dc.com