医院長・スタッフブログ

寺西、行田先生とゴルフコンペ

3月8日 木曜日 赤坂会、アストラテックインプラントで有名な寺西邦彦先生や大学の医局(クラウンブリッジ学講座)の大先輩である行田(なめた)先生、アメリカンフットボール部の馬島先生等が参加されたコンペに出席しました。

僕の友人で臨床歯周病学会の理事の石谷先生がFBを通して企画されたこのコンペに行ってみようと言うのが発端で、結局参加してみると、大学時代の後輩の大谷先生や藤田先生が幹事で知り合いばかりのコンペでした。(あらためてFBはすごい!)

川崎国際生田緑地コースという向ケ丘遊園からタクシーで10分!めちゃくちゃ近い!

飲み会があるということでほとんどのメンバーが電車で到着。ゴルフ場はやはり狭くトリッキー!

でもそんなに悪いコースじゃなかったのですが、めちゃくちゃ混んでてハーフ3時間以上。とっても疲れました。

僕も体格はいい方なんですが小さく見えます。それはアメフト部出身者が多いから!

結果は午前中頑張ったので3位に入りました。

その後はメインの飲み会へ!

寺西先生は有名なんですがとっても気さくなかたで優しかったです。(今回優勝!)

若手のみんなはすごく勉強していて刺激になりました。また参加させてください!

(飲み会は果てしなく続くのでした、、、、)

所沢市 歯医者 歯科

この記事へのコメントはこちらから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・お問い合わせ

診療時間・地図

診療時間割

午前の部
10:00〜13:30
午後の部
15:00〜19:00

木曜日・日曜日・祝日は休診日

パークタウン歯科への地図

パークタウン歯科への地図詳細はこちら

パークタウン歯科 携帯サイト

※当サイトは携帯からもご覧になれます。

QRコード
http://mb.parktown-dc.com